人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MのRACの部ログなり。


by consumer-oriented

12.20総会議事録

にしだです。

本日の総会の議事録を簡単に報告します。

決めることは前回の話し合いでだいたい決めたので。


1.今後のRAC情報はXOOPSで。

今後全ての機能はXOOPSに移行します。
なので、まだアカウントを作成をしてない人は早くアカウントを申請してください。

2.この部ログについて。

1に書いたとおり、XOOPSに移行するので、
この部ログで報告することはなくなります。
廃止しちゃってもいいんですが、せっかく作ったんだし・・・ってことで。

この部ログは、先輩たちみたいに交流目的の部ログにしませんか??


3.データをバックアップしましょう。

まだXOOPSのサーバーが安定してないので、
各自きっちりデータのバックアップはしましょう。
XOOPSにアップしても、一応yahooのブリーフケースにもアップしましょう。


えと、確かこんな感じだったと思う。

忘れてることがあったら、どなたか追記よろしくです。

あ、年明け一発目のプレゼン担当はれいちゃんです♪

by consumer-oriented | 2006-12-20 23:16 | グループに関すること